Twitter of the day

  • 08:04 @a4w え、この時間で。
  • 08:10 朝です。久しぶりの晴れの朝。息子は運動会の応援団に入ったそうで、朝、7時15分には登校してしまいました。
  • 11:22 @namakecoala これが分かるとダイエットは早い。
  • 11:23 @nobun 高い。
  • 13:09 新しいキーボート到着。これは使いやすい。前のアップルキーボードに比べて、大きさが大変小さい。かつ、低いので、リスト置きが不必要に思える。
  • 13:10 ただし、このキーボードは、しばらくはiPad専用となる。IPad用のUSキーボードが日本で販売になれば、それを買う。
  • 13:25 @namakecoala まあ、信仰者の生活と同じですよ、ダイエットって。
  • 14:15 献金者ご芳名か、献金者芳名か、献金者名か。ご芳名は二重敬語だから避けた方が良いと思うのだが。
  • 17:56 @p_jobu 購入は、wifi 16Gです。Apple Storeに予約を入れていますので、5/28に送られてくるのを心待ちにしています。ただ、私がメインで使うのではなく、家族用のコンピュータ(ネット、メール、ワープロ)という位置付けです。
  • 17:57 @p_jobu たぶん、このような使い方がsteve jobsの狙いだと思います。そして、その狙い通り使います。わたしはMacBookで間に合っていますから。