Twitter of the day

  • 07:44 朝です。土曜日なので、他の家族はゆっくりしています。今日は、授業が二つ。
  • 07:45 昨日は、どうも、つぶやいていなかったようです。日記を見ても、一切転送されていない。奇跡のように忙しかったのか、ネットに入る余裕がなかったのか。
  • 07:45 昨晩は、遅くまで、三谷幸喜脚本のドラマを見ていました。
  • 17:02 午後にLANケーブルを学校にはわす工事をするために、前の教会の信徒の方が来訪。三時間半ほどかけて、完成。現在、自分の事務室から、ネットに入れる状況になる。
  • 17:03 無線にすると楽なのだが、airmacをそれで使うと、自宅ネットが難しくなる。そのため、とりあえずは、ケーブルで。
  • 17:04 それにしても、たぶん、一工事60,000円くらいの人件費がかかる仕事を、奉仕でして下さり、感謝。ありがとう!
  • 17:06 @MasachikaNamba いや、結構、いろいろとネゴシエーションなどして、仕事ができるようにしてもらった訳です。やっぱり、仕事ができないと、困るから。
  • 17:59 前任地の会計のまとめ作成中。あとすこしで、全部できあがる。
  • 19:46 google readerで読めていないものが貯まっていたので、思い切って、「全部読んだ」にしてしまう。
  • 21:34 我が家の歴史、最高。アメリカかぶれのおじさんと手を切る場面が、三谷幸喜の映画の一場面と全く同じ場面を使っている。さすが、喜劇作家。