Twitter of the day

  • 08:04 弥生到来。春はそこまで来ているのか。異動の季節で、これからが大変。
  • 08:06 朝食後の一休み。今日は、インビクタスを見に行く予定。1,000円だからね。妻は、午前中は社会保険の健康診断。社会保険の制度の変更で、2008年度から行きにくくなっていた。
  • 08:08 そういえば、今日の朝から、他の人のつぶやきも読めるようになっていた。何かの原因があるのだろう。大きなサーバを使っているのか。
  • 08:33 リフォーム会社来訪。風呂とリビングとサンルームを見に来られる。一瞬で終わり。
  • 08:42 .@dff_ClickBokin まだいけるようですので、とりあえずつぶやきます。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 www.dff.jp/ct/twit/haiti/
  • 08:47 地理の地震での死者数が708人に達したらしい。ハイチのように大都市を襲ったわけではないが、だんだん、地震の被害の大きさが見えてくる。
  • 09:19 教会到着。
  • 10:02 @pozounista HmartってKmartの親戚?でもないか、グローサリーのようだから。時代と場所が違う。
  • 10:52 とりあえず関係のない説教ノートを段ボール箱に。二箱+。しかし、まだまだ残っているのものをどのようにしたらいいだろうか。なやむ。
  • 10:52 それでも、とりあえず、今日はインビクタスを見に行くぞ。一時から3時半まで。マンデラさん、待っていろよ。
  • 17:35 インビクタスを見て、帰ってきた。マンデラがすごすぎ。もちろん、彼の痛みも
  • 17:49 教学局の仕事、まとめて、来年度に備えなければならない。ああ、大変。
  • 19:12 夕食は炊き込みご飯。娘は今日Amazonから届いたパセリ伝説を読んでいる。
  • 21:04 インビクタスのこと、真実委員会のこと。ブログにアップする。
  • 21:44 のだめカンタービレの見ていない分、二つを連続してみる。もうすぐ、佳境だ。