Steve Jobsの健康

 インターネットの噂では、Steve Jobsがあまりにやせこけているので、人々が心配しているようです。たしかに、わたしも彼のプレゼンを見ましたが、声とかは元気そうですが、やせていますねえ。WSJまで心配して(appleのストックの値段は、CEOの健康とも直結しているのでしょう)、記事にしていますから、大変です。
 まあ、すい臓ガンをして、かなりの切除をし、さらに推測ですが、インシュリンを打ったりもしなければいけないようなので、体調を悪くすると激ヤセする可能性はあるようです。化学療法などをすると、食べられなくてやせますが、それではないでしょう。髪の毛が残っているし・・・。
 お元気で、現実歪曲光線を発しながら、プレゼンの見本を示し続けてほしいとは思うのですが。