Apple M9572J/A 12インチPowerBook G4 リチャージャブルバッテリー

Apple M9572J/A 12インチPowerBook G4 リチャージャブルバッテリー

Apple M9572J/A 12インチPowerBook G4 リチャージャブルバッテリー

 8月27日に受け付けたバッテリーのリコール。今日、交換のバッテリーが到着した。5週間と3日、ということで一応「4〜6週間」というのは守られたようです。現在、バッテリーで駆動中。これがへたってしまえば、新しいのに交換する。ちなみに、現在のバッテリーの容量は1652mAh(4400mAhの本来の容量に対して)。かなりへたっています。Loadcyclesは225、使用は19ヶ月。新しいのは、もう少し賢い使い方(一杯にしたままで放りっぱなしにしておかないなど)をして、あと2年はもってもらいたいものです。
 さて、リコール二つ目のカメラは何時つくことやら。