Twitter of the Day

  • 朝です。今日は午後に会議とレセプションに出かけます。 posted at 09:47:27
  • 昼食後、あちこちに飛び回っていました。明日と明後日に葬儀の司式をすることとなりました。 posted at 18:28:52
  • @agios_ki いや、同じ設定でちゃんと全部届いてますが?@softbank.ne.jpのアドレスを使わなければ問題はないはずですが。 posted at 18:33:38
  • 久しぶりに葬儀の準備。説教をどうしようかと、みことばから思い巡らす。今回、召されたかたのご主人の葬儀も、3年少し前にさせていただいた。その説教を読み返す。今読み返すと、結構、いい説教をしている。今回は、どうだろうか。頭を悩ませる。 posted at 21:36:10