Twitter of the Day

  • 朝です。今日はキャンプの準備のために教会に出かけます。 posted at 07:56:42
  • 朝一の目標の電話、全部、成功。よし、教会に行こう。と9時半に書いていました。通っていなかったようです。さきほど、教会から戻りました。 posted at 17:23:17
  • 泣くなはらちゃんを見ています。「人はハッピーエンドのあとも生きていかなければならない」は名言。ヨブ記42章を思い浮かべました。 posted at 21:27:59
  • ついに越前さんが漫画の世界へ入っていく。百合子さんがどういう風にして続きを書くのか。ハッピーエンドのあとの続きがオープンエンドになるのでは?それとも、この世界と向こうの世界が続くようになるのか? posted at 21:55:58
  • まさにファンタジーだからできる、二つの世界のぶつかり。そして、ぶつかっているから何かが始まる。 posted at 21:57:44