Twitter of the Day

  • [twitter]Twitter of the Day bit.ly/YhUisc posted at 01:00:14
  • 朝です。今日は夜の祈祷会に出席するだけです。来年度の授業日程も、ほぼ完成しました。一番こんがらがっているのを、いろいろな方の協力で、収めました。ほっとしている次第です。さて、あと、するべき仕事を考えて、次に進まないと。 posted at 08:40:30
  • 本文の書き換え、やっと最後まで行った。 posted at 12:34:09
  • 注の部分の訂正中。集中して仕事をすると、疲れます。ちょっと気分転換を。 posted at 14:12:40
  • 久しぶりに図書の本の管理。気分転換にはなる。購入した本、もらった本などを整理して、これまでの本の整理に入りたいのだが。 posted at 15:42:43
  • Win an iPad Mini and an Accordance Bible Software Essential Collection! ptab.it/BTsg @PunchTabさんから posted at 16:04:15
  • ついに第二稿、完成。さて、プリントアウトして、第三稿を作ろう。 posted at 16:55:38
  • 予定としては、第三稿ができた時点で、出版社に送る。そして、向こうの反応を待って、次の稿を作る。う〜ん、それにしても、初稿から第二稿に至るまで、思った以上に時間がかかった。200頁プラスの原稿だと、そんなものなんだなあ。 posted at 16:56:58
  • 教会から帰着。 posted at 21:13:03
  • 今日の運動 moves-app.com pic.twitter.com/1wDMPWEebx posted at 21:43:38