Twitter of the Day

  • [twitter]Twitter of the Day bit.ly/WsriAB posted at 01:00:16
  • 朝です。昨日は、朝から微熱があったようです。午後の会議を終えた後、12時間、寝ました。すると、熱も下がり、ほぼ普通(すこし、風邪の後のだるさは残っています)になりました。ご心配をおかけしました。お祈りありがとうございます。 posted at 09:01:07
  • ということで、今日は神学校の入試です。 posted at 09:01:20
  • 本当は、今日、早天の説教であったが、風邪をひいたと言うことで、校長代行に御願いして、替わっていただきました。先生にはご迷惑をおかけした次第です。ぺこり。 posted at 09:09:55
  • そうだ、昨日の昼食はカレーうどんだった。 posted at 11:46:06
  • 木曜日の昼食、なんだっけ。たしか、カレーライスだとおもう。ということは、金曜日は、そののこりのカレーを使った、カレーうどんだったのか。なるほど。 posted at 11:48:53
  • 今日の昼食は、肉とゴボウのどんぶりでした。 posted at 14:12:44
  • 面接も終わり。これから、堺へ行きます。 posted at 14:12:55
  • 大阪、いや堺まで行ってきました。 posted at 18:25:11
  • 泣くな、はらちゃん。おもしろい。ファンタジーだからこそ、めちゃくちゃしても、違和感がない。その分、人間の本質を思いっきり突くことも可能な気がするのだが。あと2回くらいは続きそうだが、どう収集するか。脚本家の腕が問われる。 posted at 22:23:37