Twitter of the Day

  • [twitter]Twitter of the Day bit.ly/13Jc2wK posted at 01:00:14
  • もう昼です。午前中は、一生懸命に採点をしました。とりあえず、全部終わり。まあ、こんなものかな、という感じです。夜には定例祈祷会があります。午後はその準備もしなければなりません。 posted at 11:48:36
  • 今日は学校で昼食は食べていません。学生を招いて金井の昼食会につきあっていました。 posted at 13:53:16
  • ピリピ1:27の「生活する」はπολιτεύεσθεで、「国籍」(3:19)のπολίτευμαと語源は同じ。ローマ市民としての生活を表すことば。つまり、地上に生きる神の民として、神の民という国籍にふさわしい生き方が求められているというこt。1:27と3:19がつながった。 posted at 14:09:27
  • 卒業式の式次第を考え中。 posted at 15:45:49
  • 聖書翻訳のほう、編集委員会のメンツに若干の変化があります。ちなみに、わたしは続けてするようです(というか、します)。 posted at 16:27:01
  • ちなみに、詳細は、bit.ly/XCMIWwに書かれています。 posted at 16:27:13
  • 夜の祈祷会終了。 posted at 20:39:26