Twitter of the Day

  • [twitter]Twitter of the Day bit.ly/XXEtr1 posted at 01:00:42
  • 朝です。今日からテスト。授業はありません。 posted at 08:36:31
  • 新しいキリスト教年鑑が到着。今年からデータはCDに収められている。じゃあ、見ようとしたら、Mac用のソフトは、PCC専用。つまり、最新のOS上では動かない。これ、ひどい。 posted at 08:45:57
  • 雪が降っています。 posted at 08:54:14
  • 問題作成、完了。 posted at 09:55:47
  • 昼食はスパゲッティ・ミートソース。その後、学生7人と面談。 posted at 14:24:09
  • デボーションノートを印刷。あとは、印刷やさんに行って、A5に切ってもらうだけ。 posted at 15:21:00
  • @renho_sha 有権者がメールで、「あの候補者いいね」と言えないとなると、ツイッターで呟いてもだめになるわけですよね。それでは、数多くの有権者が選挙違反になります。そうならないように、交渉して下さい。 posted at 16:24:30
  • 散歩から帰着。途中に電話あり。福島は寒くて外になど出れないそうです。 posted at 20:00:51
  • やっと翻訳の第一稿の最後まで目を通した。原稿が真っ赤になってしまった。 posted at 21:38:08
  • 日記の整理。 posted at 22:26:43
  • @kenkamano 神学生の課題用です。フォーマットが必要ならば、pdfで差しあげることは可能です。印刷は、自分でしてください。 posted at 22:36:29