Twitter of the Day

  • 01:00:37 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/YvKk3v
    #
  • 12:41:51 昼です。授業を二つ、終えました。これからルーテル神学校に行きます。
    #
  • 12:42:00 昼食は皿うどんでした。
    #
  • 14:44:05 桂枝雀によく似たコンサルタントとの会合、なう。
    #
  • 14:45:30 @o2hi いやあ、そうでもないけど。
    #
  • 18:05:02 ルーテル神学校から帰着。おもしろくて、ためになった。
    #
  • 18:23:13 @o2hi 関西人であることで。すでにこてこてなのでしょうか。ちなみに、彼はシンガポール人です。
    #
  • 18:31:28 @o2hi facebookのほうで、いいねをするので、見てください。枝雀です。
    #
  • 18:41:03 @o2hi 人生、楽しみが必要です。
    #
  • 19:22:11 @igmfujimoto ちなみにそれはわたしの父です。
    #
  • 20:41:28 は〜、やっと明日の原稿ができた。
    #
  • 21:06:27 ほんとうに不思議だが、北西の季節風が吹く、さむい日に、うちのテレビの映りは悪くなる。何が原因なんだろう。今日も、そんな日である。
    #
  • 21:22:12 @igmfujimoto うちの父は、70の手習いで、iPhoneツイッターや、フェイスブックなんか、やってます。
    #