Twitter of the Day

  • 01:00:28 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/UeLgg4
    #
  • 08:51:23 朝です。今日は授業がひとつ。明日は一日忙しいので、今日中に、日曜日の説教を形作る必要があります。それと土曜日の。いそがしい。
    #
  • 13:00:52 昼食は親子丼でした。
    #
  • 14:54:33 説教準備中。煮詰まったので、郵便局とドラッグストアに出かけてくる。すると、すこし方向が開けた。
    #
  • 20:40:26 説教、いちよう最後まで書き上げる。土曜日まで寝かして、手を加えないとだめだな。でも、明日の朝には、とりあえず、要旨をまとめる必要があるぞ。
    #
  • 21:24:17 散歩から帰着。
    #
  • 21:34:57 娘はライオンキングのミュージカルを今日、見てきたようである。そんなわけで、ライオンキングのアニメ版(というか、これが本家本元)を見ている。偉いのは、音声は英語、日本語の字幕付き、と言う次第。
    #
  • 21:47:19 @yukiezinha 最近はないですね。
    #
  • 22:02:51 http://ekitan.com、やっとhttp://i.softbank.jpに送信できるようになっていました。明日の時間の確認がすみました。
    #
  • 22:14:57 ちなみにMapFanがアップデートされ、iPhone5でも全画面表示になる。
    #