Twitter of the Day

  • 01:00:09 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/WXKRyh
    #
  • 08:17:01 朝です。今日は教区の会議があります。
    #
  • 08:23:57 @saitoan2013 現代日本の直面する諸問題について考える集会にも行きたいのですが、現代わが教区の直面する諸問題について考える総会に行ってきます。
    #
  • 15:53:52 会議から帰着。思ったよりはやく終わる。細かい事の文句を言っていたのは、私だけではなかったか・・・と思いつつ。
    #
  • 17:59:24 会議のための提出資料の第一校ができる。それにしても、寒くて、手がかじかむ。
    #
  • 18:00:03 @pure1y1 役員会に出ている、君がみる?
    #
  • 20:47:55 @pure1y1 特にややこしい議案の時にはいずみちゃん登場、ということで・・・。だめか。
    #
  • 20:49:38 ベネディクト16世が今月末で退位するそうです。また、根比べの日が来る。
    #
  • 23:04:28 神戸ランチ学会なるものにはいる。
    #