Twitter of the Day

  • 01:00:35 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/121U7ka
    #
  • 10:21:02 朝です。今日は授業が二つ(ちなみに一つは終えた)と午後は会議が一つです。
    #
  • 15:49:06 会議終了。
    #
  • 19:04:55 原稿がほぼ完成。これから散歩に行ってる間に文章を寝かせて、それから再度、読み直し。今晩中には遅れるかなあ。すいません。いつも遅くなって。
    #
  • 20:30:10 散歩から帰着。
    #
  • 20:48:21 原稿に最後の手をいれて、送付。遅れて、ごめん。
    #
  • 21:49:48 脚注のチェックを始めたが、頭が回らず、もうだめ。
    #
  • 21:53:52 寒い日、たぶん、北西の季節風が吹く日にテレビの映りが悪くなる。今日もダメ。
    #
  • 21:57:43 でも、電波と風は関係ないんだけどなあ
    #