Twitter of the Day

  • 01:09:32 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/WdADqB
    #
  • 11:24:24 もう昼前ですね。今日は授業がひとつありました。午後は会議です。
    #
  • 11:25:14 男子寮では、風邪がはやっています。今年は寒いからでしょうか。でも、年長者はかかりにくい(というか、うまく休みをとってやり込めている)ようです。ちなみに、わたしも年長者組です。
    #
  • 11:26:35 朝から、授業のない時間に、事務作業をしています。毎週起こっていることを記録し、それを会議に提出して、報告しておく。そして、それをまとめて報告書を作成する。流れとしてはよくできています。
    #
  • 15:40:21 散髪に行く。風邪を引かないように気をつけないと。頭が寒い。
    #
  • 19:28:58 昼ごはんは牛丼。甘酒付き。
    #
  • 19:30:18 夕食後、散歩。
    #