Twitter of the Day

  • 01:00:41 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/RSyUZF
    #
  • 08:24:55 朝です。今日は授業がひとつ。夜は定例祈祷会です。
    #
  • 08:26:51 そういえば、昨晩、ビブリア古書堂の事件手帖を見ました。虚構新聞もかなり好きなことを書いていましたが、原作を知らない者として、見ると、それほど悪くない、と感じたのですが。剛力さんも結経、抑制した演技であった気がします。変に豪華キャストでないところが、むしろいいかと。
    #
  • 14:49:53 今日の授業は終了。
    #
  • 14:50:46 学校の予算編成のためにリースの内容の再確認をしている。いろいろとあったのが、だんだん終わりかけている。事務機器にかかる代金を節約していきたいのだが。
    #
  • 17:56:30 もうじき夕ご飯。ちなみに昼食は焼きそば。
    #