Twitter of the Day

  • 01:01:43 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/TyXCfL
    #
  • 08:00:24 朝です。午後には娘の学校のクリスマス礼拝に出席する予定。
    #
  • 11:12:48 @agios_ki 伊藤博文は、憲法のなんたるかを知っていたんですね。
    #
  • 11:25:12 @agios_ki 同感です。
    #
  • 12:58:02 これから娘の学校に出かけてきます。
    #
  • 15:30:08 啓明のクリスマス礼拝終了。ソフトバンクショップなう。混んでるから無理っぽい。
    #
  • 15:53:10 啓明のクリスマス礼拝、最後に拳を振り上げて「メリー・クリスマス」とやる。これはなぜか。わからない。
    #
  • 19:59:42 改訂版のはじめがきが終了。あとは初版のはじめがきのみ。
    #
  • 20:00:28 @nobptl メモリ、増設できるんですか?できないような気がするのですが?思い違い?
    #
  • 21:05:10 40分ほど歩いて来ました。
    #
  • 21:40:00 訳、最後までいきました。ただ、第一校ですから、これからプリントアウトをして、全体を読み直し、日本語としておかしいところ(多々あり)を直し、訳語の統一をし、間違って訳している部分を直していかねばなりません。
    #
  • 21:40:16 とりあえず、最後までいった、ということで、おめでとうです。
    #
  • 21:45:07 @nobptl なるほど。21インチと27インチを勘違いしていましたね。
    #
  • 21:55:35 @mmesachi いやあ、これからだと思います。日本人に読める日本語に直すのが、一番大変だと思っていますので。でも、一冊をここまでゆっくり読んで訳すと、なるほど、著者の頭の中にかなり入り込んでいけますね。この著者、あんまり好きではなかったんですが、すこし好きになりました。
    #
  • 21:56:33 [MM読了] The Prophetic Imagination http://bit.ly/oo14Ia
    #
  • 21:57:02 ↓の本を読み上げたのは、大きい。
    #
  • 22:17:15  六億円 http://bit.ly/T9Cg8X
    #