Twitter of the Day

  • 01:01:11 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/TeeUwT
    #
  • 10:17:53 @ayumiTb17 @a4w そうですね。
    #
  • 10:19:33 @ayumiTb17 なんかね、英才教育好きだよね。子どもが少なくなっているだけに、それだけお金をかけてしまう。で、親の思った通りにはならなくて、子どもがぐれてしまう。もしくは、自信のない存在になる。なんてことがありそう。期待しすぎはだめ。やっぱり、機会は与えて、あとは放任かな。
    #
  • 10:20:57 朝です。今日は休み。午後にひとつ、リハがありますが。これまでの時間、専修すべきでできなかった、会計の仕事、終わらせました。月曜日が休み、これがないと大変。
    #
  • 10:21:15 専修じゃなくて、先週だよね。
    #
  • 13:42:39 明日の準備をしています。ヨハネ8章。結構、ややこしいですね。
    #
  • 17:57:01 買い物から帰宅。コストコで大物を、カインズで安いものを買いました。
    #
  • 20:35:21 散歩をしてきました。帰って来たら、明日の授業変更が入って、それをうまく動かして、オッケーです。
    #