Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/od1sxrIY
  • 08:20  朝です。今日は授業がひとつ、夜の定例祈祷会。いつもの一週間が始まります。
  • 08:36  あかん、仕事をどんどん進めていかないと、忘れてしまう。
  • 10:30  @yukiezinha はい。知ってます。あら、親切なことばに冷たい人ね、といわれそう。  [in reply to yukiezinha]
  • 11:15  Twitter of the Day http://t.co/0fsLZOXd
  • 14:26  @yukiezinha かなりふぇちです。まあ、死んだら人気があるのでしょうが。でも、自分の上司にほしい人ではありません。  [in reply to yukiezinha]
  • 15:12  夜の祈祷会の準備ができた。今回は、マタイ28:16−20。よく考えてみたら、このテキストの背景には、出エジプトシナイ山での律法の授与、そして主の栄光を中心とした荒野の旅がある。再構成された神の民が、王であるイエスの主権の地を進み、そこで光となる。うわ、めちゃくちゃ、来敵?
  • 15:12  来敵ではなく、ライト的。
  • 17:53  聖書解釈学のノートを作成中。もうすぐ、夕ご飯。
  • 20:36  [MM読了] Paul: In Fresh Perspective http://t.co/Vam1mAE9
  • 20:46  定例祈祷会が終わりました。これが終わると疲れ切るんだよね。夜の集会はやっぱり大変。
  • 21:28  @yukiezinha 気分を害したら、その瞬間に"you are fired"です。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:52  David BauerのInductive Bible Studyを読もうとしたけど、あめりに大量なので、ちょっとやめ。

Powered by twtr2src