Twitter of the Day

  • 01:00:11 [twitter]Twitter of the Day http://bit.ly/SF5Kt5
    #
  • 08:25:13 @masatokamano お忙しいようで、無理をしないように。今日は部活は休みだ、とゆかりは喜んでいました。
    #
  • 09:04:27 朝です。今日は休みです。明日の準備、来週の月曜の講演の準備など、することは沢山あります。
    #
  • 09:39:58 @agios_ki 好きな仕事ができる日は休みの日です。あれ、仕事をしているから、休んでないのか。いや、わからん。
    #
  • 09:43:14 @agios_ki 出かけていって、会議をして、というのはあくまで仕事ですが、部屋に籠もって、本を読んで、考える、というのは結構休養です。
    #
  • 09:53:15 http://bit.ly/RNQkW6
    #
  • 11:09:37 mac miniではmellelがなぜか頻繁におちるので、MBAで作業中。そろそろ潮時なので、mac miniもmountain lionにする。
    #
  • 13:37:47 来週の原稿に手をいれた。とりあえず、これで行く予定だが、まだ手をいれたいとは思っている。
    #
  • 14:21:38 macminiのOSをマウンテンライオンにする。
    #
  • 14:33:54 なんかすこし不安定気味。
    #
  • 14:44:00 それにしても、すこし反応が悪い感じ。
    #
  • 17:36:53 どうもmellelがうまく動かない。OSとは関係なさそう。ついでにmellelのサイトがつながりにくい。なんか起こったのかな。
    #
  • 19:16:55 mellel、再インストールした後はおとなしい。さて、どうか。それと、明日の早天の準備終了。民数記30章はむずかしいよなあ。人間の責任とそれに先立つ神の責任の話にする。さて、これから一時間のウォーキング。
    #
  • 20:29:26 散歩から帰着。
    #
  • 22:07:56 3500字ほどの原稿の打ち込み終了。
    #