Twitter of the Day

  • 01:15  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/yrnPKFj7
  • 08:00  朝です。今日は休みです。明日の準備をしつつ、NPPのペーパーをまとめます。
  • 09:20  朝一で、娘が借りたCDをリッピングして、娘iPhone(古いの)に同期。それにしても、西野カナとか、ぱみゅぱみゅとかyuiとか少女時代とか、まあ、そんなものなんでしょう。
  • 09:36  ついにiOSを6にアップデート中。
  • 09:51  @o2hi あんなの、おきにいりにするの〜?
  • 09:52  iOS 6にアップデートしました。地図はまあ、これからの進歩を期待します。とりあえず、iCloudとの連携のため、アップデート中という感じ。
  • 10:01  @o2hi あんまり参考になりそうには思えませんが・・・。  [in reply to o2hi]
  • 12:46  昼食後、小遣いの整理。
  • 16:58  自転車で須磨水族園の向こう側まで行ってくる。須磨海水浴場を走りましたが、だれもいませんでした。秋です。
  • 17:00  帰りに、塩屋駅の東側の道で、現場検証をしていました。そういえば、先週の金曜日、ほぼ同じ時刻に事故があったんですよね。西方面に向かっていた乗用車がトラックにつっこんだのですが、どうも西日で前が見えなかったのではないのか、と思えます。今日も西日がきつかったです。
  • 17:18  明日は民数記16章なのだが、ヘブル語でテキストをとって、ほっとしていたら、日本語訳では17:15までが16章でした。あわてて、15節追加。
  • 20:55  飜訳を続けています。少しづつですが、著者の感覚がわかってきました。参照している別の人の日本語訳、たぶん、いろいろと勘違いしているようですね。まあ、あの人は、癖があるからわかりにくいだろうなあ。それと、理論編の部分は、矢っ張り難しい。

Powered by twtr2src