Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/WkB64UcO
  • 08:20  朝です。今日は礼拝。中高科での話。午後は賛美集会。
  • 14:53  教会で賛美集会後にコンピュータのセッテイング。
  • 14:55  更新プログラムの構成が32パーセント完了から全然進まない。
  • 17:07  教会から帰着。コンピュータの調整に時間がかかりました。
  • 17:08  @pastor_stephan うちにあるのれんでやろうか、と思いましたが、サムソンではなく、貞子に見えたので、止めました。  [in reply to pastor_stephan]
  • 20:16  この前の、飜訳の悪口を書きましたが、見直してみると、偉い先生は監訳、つまり監修のみ。実際に訳したのは別の人。なるほど。
  • 20:24  @pastor_stephan 残念でした。のれんを被って貞子になったのはうちの六年生の息子で、息子がこれは貞子だ、と言って、笑っておりました。ちなみに、そーめんのれんがだめになったときには、黒く染めて、貞子コスプレに使うそうです(笑)。  [in reply to pastor_stephan]
  • 20:54  @yukiezinha ツイートです。ついでに、岡山に行った帰りによって、牡蠣をもらいました。まあ、共通の知人も何人かいますので、友だちの友だちは皆友だちです。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src