Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/Kvb7rUgt
  • 08:24  朝です。今日は、午後に会議がひとつあります。
  • 08:25  結局Macからマックに移った原田さんは、WWSJDでマックを再建したのね。 Business Media 誠:マクドナルドは“59円バーガー”で失敗した (1/3) http://t.co/aPTqHg4k
  • 08:26  昨晩雨が降った。そして、学生の予想通り、今、雨が降り始めた。
  • 08:26  ちなみに、WWSJDは、What would Steve Jobs doです。
  • 09:19  @pastor_stephan 山陽インターまで行きました。連絡をしようかとも思いましたが、校長代行と一緒だったので、もうパスしました。また、遊びに行きます。  [in reply to pastor_stephan]
  • 10:04  根性で事務関係の処理。
  • 10:06  あたらしいほぼ日手帳が来た。大きな変化で気がついたことは、ビニールカバーに、これまではペン入れ用の部分を通す穴があったのに、今回からなくなった点。あの穴は破れやすかったので、亡くなったのは聖会だと思うけど、ちゃんと全体をホールドできるのかな。
  • 13:16  @nobptl それにしても、クアドコアとか言って、はやいぞ、というだけで、「それで何ができるの」と言わないところが、さすがガラパゴス企業、という感じですね。  [in reply to nobptl]
  • 13:22  昼食はカレーライス。しかし、日本のカレーライスはやっぱり独特の深みがある。日本の文化にどっぷりはまり、独自の深化を辿り、バラエティに富む。でも、だれが食べても、カレーライスだとわかる。福音もそうならんか。
  • 14:54  @nobptl まあ、Steve Jobsもそんな話ばかりしていた時代もありましたが(PowerPCの時)。とりあえず、商品が成熟してきてしまったのでしょうね。次は何がでるかです。  [in reply to nobptl]
  • 17:09  また、雨が降り始めました。
  • 17:13  @pastor_stephan 同感同感。よかったね。でも、何が原因なんだろうね。早く分かるといい(か、完全に治っちゃうのもいい)。  [in reply to pastor_stephan]
  • 17:14  @nobptl 同感。説教も、いろいろと資料を頭に入れて、一時間ばかし散歩すると、まとまります。  [in reply to nobptl]
  • 18:34  また雨。天気予報は外れてます。

Powered by twtr2src