Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/BvBpR0rW
  • 09:08  朝です。久しぶりの休みの月曜日です。ああ、これほどリラックスできるとは。抜けている仕事をしつつ、今週の準備をします。
  • 11:22  明日の早天の準備ができた。火曜日の早天をするのは、久しぶり。三週間ほど抜けておりましたので。明日はルカ19章。王であるイエスエルサレムへの入城を巡ることども。
  • 14:33  月刊誌の原稿、めちゃくちゃ遅れているけど、一生懸命書き始める。なんとか、今日中に一通り書き上げて、一晩寝かせて、明日には送りたいんだなあ。
  • 14:33  それにしても、蚊がいる。
  • 16:41  昼寝の後に自転車。久しぶりに明石大橋まで。
  • 16:42  今日の明石大橋 http://t.co/Jvm4t4wf
  • 16:42  今日の瀬戸内海 http://t.co/ATPwl3eU
  • 16:43  再度 http://t.co/G1P8ZllZ
  • 17:33  とりあえず、連載原稿、第一校ができる。寝かせて、いらんのを取って、必要な所を追加する。明日には送れそう。ごめんね。送れて。
  • 18:43  コブクロのPVをいくつか見る。昔はみんな若かった、という感じ。彼らは私よりずっと若いが。
  • 18:45  山中先生のノーベル賞だそうです。50才か。ほとんど同い年。
  • 20:29  とりあえず、後期のシラバスを完成させる。聖書解釈学は大幅な変更を加える予定(講義の内容だが)。来年度はもっと変えないとだめ。とりあえず、Fee and Stuartをうまく使いつつ、講義ノートをこれから作らないと。前のノートをどのように変えていくかだ。
  • 20:32  ああ、TLが山中先生の話ばかり。ちなみに京大はわが母校。学部は違うけど。
  • 20:38  @yutaka70 工学部化学工学科です。理系崩れです。  [in reply to yutaka70]

Powered by twtr2src