Twitter of the Day

  • 01:36  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/3AW1ltCp
  • 06:16  朝です。神戸空港なう。これから東京へ。家から車をとばして、30分で到着。搭乗までしばらく休憩。
  • 06:38  はさみって、持ち込めないんですね。困った。
  • 11:03  オリンピック記念センターなう。ブースで学校の宣伝しています。まあ、講演が始まったので、今は静かです。
  • 13:18  一生懸命、呼び込んでいます。はい。
  • 13:18  日本青年宣教会議にご出席にみなさん。ブースのほうにも来てください。
  • 13:22  西岡先生 http://t.co/5DeOrVEY
  • 13:23  品川先生と西岡先生 http://t.co/YElgbuGE
  • 14:56  ブースの場所が移動しました。メインの会場の入り口付近。目立ちますが、あつい。
  • 17:08  @yukiezinha 会いました。両方共に。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:12  今、卒業者が目の前に二人。
  • 17:12  ついでに三か月のはずが、一年
  • 17:12  研修した某団体の主事がひとり。
  • 18:07  みんな夕食を食べに出かけられたようです

Powered by twtr2src