Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/Jl3aoN6p
  • 08:28  朝です。雨です。授業が再開、二学期です。今日は授業がひとつ。夜の祈祷会は証しの会なので、準備はなし。すこし楽な一日です。
  • 15:25  久しぶりの授業、一時間半は、結構長い。
  • 15:32  うちの娘が言っている学校の英語教師の募集要項を見てみたら、めちゃくちゃ、要求が高かった。単に大学出て、英語の免許をもってます、ではだめなようです。英語、しっかり勉強させてもらってね。
  • 18:34  娘の誕生日の「はやい」プレゼント用に購入したfujifilmfinepix z1000exrが到着。ピンクはねえ、どうなんんでしょうか。Wi-Fiが使えるようなので便利なようです。
  • 18:40  wifiは使えないようですね。
  • 20:37  祈祷会が終了。
  • 22:16  @nobptl @pastor_stephan 呼ばれたようですが。はい。わたしは12月の現在のiPhone4の支払いが終わるまでは待ちです。そんな、アップル製品、でたらすぐポチッとするようなお金持ちではありません。  [in reply to nobptl]
  • 22:18  @nobptl @pastor_stephan ただ、20年来のアップル信者としては、ここまでポピュラーになりすぎると、なんか寂しくなります。マイノリティーがいいなあ、とあこがれたりするのです。変ですよね。
  • 22:22  @nobptl @pastor_stephan 実はそれをねらっています(笑)。というか、先代のiPhone 3Gも、現在のiPhone4も、当初買ったものではなく、一年ほど経ったところで、交換しています。つまり、今のiPhone、四台目です。  [in reply to nobptl]
  • 22:32  @nobptl @pastor_stephan 盛り下げて(?)申し訳ないんですが、イベントは12日。つまり、日本時間の13日未明です。今晩はゆっくり寝て下さい。だって、今日は9/11で、そんな日に新製品の発表会、しないでしょう。  [in reply to nobptl]
  • 22:36  @nobptl @pastor_stephan 勘違いしているのかなあ。まあ、別の理由で夜更かしするのかも知れません。とはいえ、わたしはもう風呂に入って寝ます。毎朝5時40分おきですから・・・。  [in reply to nobptl]

Powered by twtr2src