Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/lAxDQImH
  • 08:46  朝です。明日の説教の準備に取りかかっています。
  • 09:00  @peterohgaki 微妙に変化があるようです。私たちのしらないところで・・・。  [in reply to peterohgaki]
  • 11:49  午前中、集中できたので、説教の準備がほぼ完了。こういう日は気分がいい。
  • 13:12  ただひたすら暑い。
  • 13:37  accordance 10使用中。これまでのセッティングはそのまま移るわけではないので、rangeの決め方やcontextなど、どこで変更するかで結構戸惑う。このあたり、accordance 9から引き継いでくれると親切なんだけどなあ。
  • 13:49  accordance 10,
  • 13:50  検索すると、あんまり安定しない。2回連続で落ちた。だめ。9にもどす。
  • 17:42  今日はそろそろ終わり。
  • 20:01  emobileのGP01のアウトレットを購入しました。やっと設定ができた感じ。これで、どこに行っても、iPhoneMBAの両者ともにネットに入ることが可能となります。こうなってくると、もう、Yahooのはいるのは、やめようかな。
  • 20:11  yahooのwifiスポット、使用を停止しました。新幹線の中でコンピュータを使うときは、pocket wifiで行きます。mobilepointはどうも遅くて、いつもあんまり良くなかったので、これでOKだと思う。
  • 20:45  @a4w そのようですね。とりあえず、10000円分のemobileのものがあるので、それを使い切ってから考えます。  [in reply to a4w]
  • 20:45  @a4w 神学部に行けば、取れますよ。  [in reply to a4w]

Powered by twtr2src