Twitter of the Day

  • 01:00  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/YMb5ukch
  • 09:22  朝です。娘は岡山の孤島にサバイバルキャンプに行きました。朝、一瞬だけ雨が降りましたが、今は、夏空です。今日は、夜の祈祷会で奨励をします。
  • 09:22  事務の仕事で、一時間ばかり、頭を悩ませました。さて、今晩の準備。
  • 13:29  昼食は学生ともん吉へ行ってきました。唐揚げと酢豚がおいしかった〜。
  • 17:13  8:22が鬼門というか、おもしろいというか、8章の最後までの鍵となりますね。じっくり眺め、いろいろな可能性を考えて、だんだんまとまってきました。その分、進むのは少ないのですが。自分の意見が決まってきたところで、今日は祈祷会なので、この辺で離脱する必要があります。
  • 18:46  中央教会、なう。

Powered by twtr2src