Twitter of the Day

  • 01:03  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/udQdYuKq
  • 07:21  朝です。鈴鹿は雨がかなり降っています。
  • 20:28  浜松から帰還。帰りは、三ヶ日JCと岡崎の二箇所でそれぞれ五キロほどの渋滞。二時間で帰れるところが三時間半かかった。行きは豊川あたりで渋滞。まあ、しかたない、と焦らず運転します。
  • 20:30  浜松では、春華堂の工場見学(結構、混んでいました)。そして、五味ハ珍という浜松の中華ファミレスで、浜松餃子。家族は楽器博物館へ、わたしは本を見に三方原へ。
  • 20:32  本は、六箱ほどいただく事にする。校長代行にもお手伝いいただき、大変助かりました。すこし期待していたけど、すごい本がいくつかあった。二大収穫は、古代オリエント集とティリッヒ全集。無協会派の方なので、高橋三郎の本もたくさんあった。

Powered by twtr2src