Twitter of the Day

  • 01:04  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/K6RqcLGV
  • 08:51  朝です。明日の説教の準備は昨日のうちの終わらせたので、今日はいつもの仕事です。朝、雨が降っていたので、いつもの自転車がなくなりました。今は降ってはいませんが、今日はあまりよい天気ではないようです。それもいいでしょう。
  • 08:52  ちなみに、朝一で、教団機関誌へのキャラバン伝道の原稿をまとめました。学生の書いたものの字数を減らし、すこし統一感を与え、骨だけになりました。もっと詳しいのは、神学校のニュースのほうに載せる予定です。これも原稿を作らないと。
  • 09:23  時報原稿、だん。
  • 10:34  @mmesachi @_hidetoshi_ わたしは小豆島でしょうゆアイスと佃煮アイスを食べました。お汁粉に塩を入れると甘さが引き立つように、醤油系の隠し味が入ると、ソフトの甘さが引き立ちます。いちど、ソフトを佃煮と一緒にどうぞ。  [in reply to mmesachi]
  • 11:03  @mmesachi てっぺんに五ミリ四方くらいの昆布の佃煮がついていましたが、それ以外は普通のソフトです。  [in reply to mmesachi]
  • 11:14  11:13前から、ネットが突然、つながらない。なんかあったかな、NTT西日本
  • 11:14  お、戻った。
  • 11:15  あれ、ツイッターは動くけど、chromeが外に出て行かない。
  • 11:30  @mmesachi セミは遠慮します。ちなみに、佃煮ソフトはこんなの。もっと佃煮大きいようです。http://t.co/cIoz6xRm  [in reply to mmesachi]
  • 16:03  とりあえず、7:20まで行った。あと七節したいけど・・・。それにしても、7:18はエロティックな節だ。
  • 16:36  明日の説教の最終チェック。そして、印刷。だん。
  • 17:44  図書館のしごとをすこし。今日の予定はだいたい終わり。朝、自転車しなかったから、夜、歩こうかな。
  • 20:26  久しぶりに歩いて来ました。外は蒸し暑い。それと、近所の小学校、二つで盆踊りと模擬店が出てました。寄らなかったけど。
  • 22:59  [MM購入] Justification: God's Plan & Paul's Vision http://t.co/WzZHi99f
  • 22:59  [MM購入] 苦しみを通して神に近づく http://t.co/rZX3WGC8
  • 22:59  [MM購入] 夫婦で奏でる霊の歌―雅歌に見る男女の対話 http://t.co/ej87Wlyc

Powered by twtr2src