Twitter of the Day

  • 01:02  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/HxyE2aNU
  • 08:12  朝です。今日もいつものように仕事をしますが、発想すべき文書と宛名つくりをします。
  • 08:13  朝の自転車は新規開拓。塩屋谷川をごはんやさんまで上がってきました。すこし楽なコースですね。行きはそれなりにしんどいですが、帰りは下りのみです。これをルーティンにいれるかどうか、まだ決定していませんが。
  • 10:49  朝の事務仕事、完了。
  • 10:51  今日は長崎原爆投下の日ですね。プルトニウムか。考えさせられる。
  • 10:59  hatenaダイアリーに宣伝がつくようになったのだが、載っているのがemobile鳴海製陶、これ、たぶん、googleが私の検索を追っかけているいるんだろうな。
  • 11:00  シークレットモードにすると、枚方の携帯、しわを気にする女優、nordicnaturals、となる。う〜ん、検索もしようだね。結局、googleにデータをあげているんだよな。このへん、どう捉えるかが問題になりますね。
  • 14:40  のどが渇いたので、休憩。
  • 16:47  今日は10節。ここで終わり。
  • 16:51  すごい。地球みたい。あの山はどうしてできたのだろうか。Curiosity開眼。見回すとそこは地球そっくりな火星のパノラマ(動画あり) : ギズモード・ジャパン http://t.co/dJ7Poah5 @gizmodojapanさんから
  • 18:47  図書館で少し仕事をして、さあ、飜訳だ。
  • 18:47  なにか、飜訳ばかりしています。
  • 22:59  @agios_ki ただ新聖歌の交読は結構恣意的に聖書のテキストを省略している。これが嫌い。むしろ、詩篇を一節づつ交読する方がいい。今回の讃美歌はその可能性が大きく広がるので、いい。  [in reply to agios_ki]

Powered by twtr2src