Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/hhUYuqu7
  • 08:58  朝です。今日は仕事。午後過ぎには妻を迎えに行きます。
  • 11:11  朝の自転車乗りで、こけてしまい。右膝をすりむきました。だめだねえ。
  • 11:27  @kenkamano そこまでひどくはないです。自転車がこけて、すりむいただけです。はい。  [in reply to kenkamano]
  • 14:23  @yukiezinha いいえ、昨夕から午前中にかけてはそうでした。  [in reply to yukiezinha]
  • 15:05  そろそろ妻を迎えに行きます。
  • 17:15  妻を教会に迎えに行き、実家の娘を迎えに行き、夕食をもらって帰着。あつい。でも、雲が太陽をさえぎって、すこしまし。
  • 18:45  RT @pastor_stephan: 「炎のランナー」とMr.ビーンロンドンオリンピックのハイライトの一つはこれかもしれませんね。 http://t.co/IWejfFaR
  • 20:26  ちょっと、図書館で作業。なんとか新刊書を並べておきたい。
  • 22:11  二つの飜訳プロジェクトに取り組んでいるが、ひとつは比較的好調に進んでいるが、もう一つはなかなか進まない。今日も、あまり進んでいない。どうしよう。

Powered by twtr2src