Twitter of the Day

  • 08:43  朝です。今日は日曜日の説教の準備をします。息子はコーラスの発表会があるようです。
  • 12:44  息子、下痢をして、塾に行かずに帰宅。う〜ん、夏は体調に注意ですね。
  • 14:56  説教要旨の第一稿ができる。しかし、長い。切れ味が悪い。絞る。それが必要。
  • 15:39  よし、説教要旨が900字を切った。ここまで絞ったら、かなり内容もシャープになってきた。これにあわせて、アウトラインの再構成。
  • 17:19  図書館の仕事、一時間、だん。
  • 21:22  やっと説教の第一校ができた。これで、家に帰ることができる。
  • 21:23  明日は娘の神戸市大会。朝早い出番なので、6時から学校で練習だそう。かなり早く起きて、学校まで車で送ってあげないといけない。今日は、早く寝ないと。

Powered by twtr2src