Twitter of the Day

  • 01:12  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/toS6Pvwf
  • 08:36  @mmesachi 無事について、何よりです。これで安心して、3,000円分の本が買えます。  [in reply to mmesachi]
  • 08:36  朝です。今日も仕事をこなしていきます。夜は教会の祈祷会へ行きます。
  • 08:37  ははは、早死にしそう。:座っている時間が「1日に3時間以下の人」は寿命が2年伸びるという研究結果 : ライフハッカー[日本版] http://t.co/eaPu7o71
  • 09:48  @mmesachi はい、そうなんですよ。無理強いされました。読み直してみると、いまなら、もっとこなれた日本語になるな、と思う箇所が多数あります。へい。  [in reply to mmesachi]
  • 09:53  @mmesachi いま、訳している文書を見ていて、そう感じます。とはいえ、英語の原文そのものが、thickであるために、英語で読んでも???と思うところもあるのですが。いま思うと、christopher wrightはわかりやすい文章を書く人です。  [in reply to mmesachi]
  • 10:13  よし、説教の一つがやっと形にはなった。
  • 11:13  セブンイレブンと郵便局へ。
  • 17:25  とりあえず、第二の説教が完成。
  • 21:26  祈祷会から帰ってきました。帰る途中、podcastを聞きながら、説教の中に入れるべき大切な要素を思いつきました。ということで、コンピュータに向かって、原稿に手をいれています。

Powered by twtr2src