Twitter of the Day

  • 01:03  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/fWYMsxTL
  • 07:26  朝です。中津にいます。まだ雨は降っていませんが、午後からは雨がふるそうです。
  • 08:00  午前中はトラクト配布です。
  • 09:18  中津の学生は、2,000枚のトラクトを仕込んでいました。一時間の作業。現在、休憩中。
  • 09:51  echofon、Maciphoneで同期していなかったけど、環境設定でひとつクリックすれば、すぐにできるようになった。このほうが楽かな。
  • 11:47  ただいま飜訳中。それにしてもKindleは便利です。結局、神の本を開かずに、kindle for macとmellelを往き来して、飜訳を進めています。
  • 11:55  RT @levinassien: わーい"@mishimakunihiro: おはようございます。『街場の文体論』できました〜!!( うっとり) いよいよ週末、15日発売開始です。「ミシマ社の本屋さん」@mishimasha_joyo では明日から先行発売しますよ〜。 h ...
  • 11:56  『街場の文体論』Amazonで予約しちゃった。
  • 12:04  @mmesachi はは、神の本ではなく、紙の本ですね。でも、ディスプレーだけに統一すると、たしかに見やすいです。  [in reply to mmesachi]
  • 13:13  中津は雨が降り始めました。
  • 17:12  学生がみんな帰ってきたので、わたしが一人で河川敷へ。田舎ですね。散歩には最適。雨がぽつぽつ降っています。
  • 21:45  もうそろそろ寝ます。

Powered by twtr2src