Twitter of the Day

  • 01:01  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/GN3sAYHa
  • 08:32  朝です。今日は授業がひとつ、午後に会議が一つ。もうすこしで学期が終わります。
  • 15:03  昼食は中華どんぶり。
  • 15:04  学校では年に数回、この時期、男子寮の廊下が水浸し(?)になる。南からの湿った空気が学内に流れ込み、廊下で冷えて、廊下で結露するのだ。今年最初の結露の日です。対策は、ただひたすら、扇風機で飛ばす、です。
  • 18:36  神の宣教の第一巻が出ました。希望者は連絡下さい。 http://t.co/XXPDVLsH
  • 19:31  遅れている原稿、あとは字数を削るだけ。今回は難産。イエスの十字架と復活を物語の視点から、そして罪と死に対する勝利という観点からまとめ直しているので。明日には遅れます。関係各位、ごめん。
  • 20:25  神戸は夜になっても雨が降ったり止んだり。
  • 20:37  原稿完了。明日からは(たぶん)、飜訳の仕事に入ります。よし、宣言したぞ。
  • 21:45  雨の中で息子を迎えに行きました。

Powered by twtr2src