Twitter of the Day

  • 01:16  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/me8KxSWV
  • 08:38  @mmesachi 提灯持ちですね。もっと日本的。  [in reply to mmesachi]
  • 08:39  朝です。今日はチャペルと夜の祈祷会。午後に御影まで出かけてきます。妻は教団の研修会で昨晩から一泊。朝は、洗濯をしています。しかし、ちゃんと洗濯物を出していない!
  • 09:00  @mmesachi なにはともあれ、ネットの時代になって、昔よりもいろいろな人と友人になれる、そしてreal encounterまでできる、とは。結構、twitterとかfacebookに感謝しています。  [in reply to mmesachi]
  • 10:57  チャペル前にガイダンスがあるのを完全に失念。あわててひとしごと。そして、チャペル。ふう。
  • 18:36  先日召された友人の思い出を語る会に出席。楽しかった。考えさせられた。これから定例祈祷会。
  • 20:57  [MM購入] 人はひとりで死ぬ―「無縁社会」を生きるために (NHK出版新書 338) http://t.co/PXf6TdOV
  • 20:58  [MM購入] エイズを弄ぶ人々 疑似科学と陰謀説が招いた人類の悲劇 http://t.co/ThlMu00X

Powered by twtr2src