Twitter of the Day

  • 01:03  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/TzNYPWY1
  • 10:38  朝です。ネットワークが故障し、光電話も故障していたので、まったく動けませんでしたが、NTTのお兄さんが朝来てくれて、直りました。はい。
  • 10:39  今日は授業がひとつあります。といっても、卒論の準備の授業なので、一瞬で終わります。
  • 14:28  DVDをとりあえず完成。ただいまレンダリング中。
  • 14:29  @SugamoSeisen 僕に聞くと答えが分かりきっているので、言いません。とはいえ、正直言うと、一長一短。  [in reply to SugamoSeisen]
  • 16:00  reeder for mac、どこか不具合が発生している。unreadが8098もある。なぜ?
  • 19:14  夕食はカレー。ただいま、日曜日の説教を作成中。今日の午後は、その準備に時間をかけている。
  • 19:23  今日一日がんばっていた説教の第一校、完成。明日は改訂の手を加える。切って、すっきりさせて、必要な追加を。
  • 20:37  reeder for macmac miniのほうでは挙動不審なんだけど、MBAのほうでは全く正常。何が起こっているの?
  • 20:45  MacBookAirと比較すると、ディスプレイがこっちの方がいい。値段は同じ。11.6インチでフルHD。「Zenbook Prime」はWin7世代最強最後のウルトラブックか : ギズモード・ジャパン http://t.co/TB3bGJID @gizmodojapanさんから

Powered by twtr2src