Twitter of the Day

  • 01:09  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/656gy9Fk
  • 09:03  @4catan 私の頃も、朝は一汁一菜でした。最近はすこしよくなってはいますが、根本的にはそれでいいと思っています。  [in reply to 4catan]
  • 09:04  朝です。今日は休みです。買い物に行く予定。娘の定演のDVD作成もやっとおわりそうです。ただいまレンダリング中。どうも、8時間くらいかかりそう。
  • 11:52  @nobptl わたしはechofonを使っていますが。  [in reply to nobptl]
  • 11:53  とりあえず、DVDができた。家のテレビでみてみよう。画像はやっぱり思ったほどはよくない。
  • 12:05  @nobptl 回線に関してはわかりませんが、とりあえず無料でも、広告は最上面だけなので、ほとんど気になりません(自分でも、さっきチェックしたので)。重くないので、使い勝手がいいです。  [in reply to nobptl]
  • 14:03  今日はくしゃみが止まりません。すこしテンションが落ちているのでしょう。それも悪くはない、と思って、くしゃみを続けて居ます。副交感神経がすこし活発なようです。
  • 14:42  @4catan 引っ張ってるのはあんたや!ちなみにうちの家の今日のお昼はそうめんでした。(まだ引っ張ってる)。  [in reply to 4catan]
  • 14:47  昨日は大阪駅へ行きました。大幅改装後、始めて駅に外をまわり変化にびっくりしました。 http://t.co/M9JYqjkN
  • 14:48  今日、午前中にコストコへ行きました。そこでの収穫。 http://t.co/HHCXmp55
  • 14:55  @4catan 神学院教団の信徒の方からこのようなことばを聞くとは・・・。満先生の苦悩がわかる・・・。  [in reply to 4catan]
  • 15:21  @4catan あかん、東京の人の冗談に、関西人はついて行けん。  [in reply to 4catan]
  • 15:54  @yukiezinha 最も賢い買い物の仕方です。  [in reply to yukiezinha]
  • 15:58  私を含めて娘がいるお父さん諸君。これをどう見ますか。:Business Media 誠:本人が思う以上に高評価!? 娘から見た父親の魅力 http://t.co/kjeCP2dX
  • 17:17  北大阪の先生が来訪。学生を送ってきて下さり、ケーキ(とコロッケ)まで連れて!感謝。
  • 17:18  @Mana_A440Hz 久しぶりのツイッターがこれですか。さすが、あなたですね。研究、進んでる?  [in reply to Mana_A440Hz]
  • 19:22  塩屋二丁目 http://t.co/f1Ugkh1F
  • 19:28  散歩で謎の塩屋二丁目に行く。坂を上っていくと、上まで行って、帰りは階段。天気がよければ、景色はよいはず。
  • 20:00  @agios_ki  おもわずゆりで写真を撮ってしまいました。  [in reply to agios_ki]
  • 20:48  すきまの時間でビデオのカット。まず、いらんものを取って、次はいるあわせる。カットするのに時間がかかる。
  • 21:54  24本で1,000円ちょっと。
  • 21:55  @masatokamano 1,000円ちょっとです。  [in reply to masatokamano]
  • 21:59  @masatokamano 了解。Diet Dr PetterとDiet Ginger Aleもありますよ。  [in reply to masatokamano]
  • 22:37  @nobptl へへへ。わたしはMacBookAirです。あんまり情報が出ないので、たぶん、明日には出ないでしょう。  [in reply to nobptl]
  • 22:37  @nobptl iMacはなんらかの形で出そうですが。  [in reply to nobptl]
  • 22:47  @nobptl 完全にMacユーザ、いやMacファンになってますね。  [in reply to nobptl]

Powered by twtr2src