Twitter of the Day

  • 01:05  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/ancihG8s
  • 09:19  朝です。今日は神学校のクリーンデイということで、40名ほどの方が来られて、掃除です。わたしは、名古屋へ日帰り出張です。
  • 10:17  学校では皆さんが作業をして下さっています。わたしはそろそろ出発しなければなりません。
  • 12:11  スピードは遅いですが、ネットには入れますね。
  • 12:35  マタイ4章をざっと見る。
  • 12:39  さて、名古屋に着きます。
  • 18:20  帰りの新幹線なう。 http://t.co/sTIBi0Tj
  • 20:57  名古屋から帰ってきました。
  • 21:01  @4catan 日本語にも通訳が必要ですよね。ははは。  [in reply to 4catan]
  • 21:36  @4catan 奥義でしょうが、もうすでに鹿たんを通して明らかにされた奥義です。なんか、分けわからんことを書いている。  [in reply to 4catan]
  • 21:36  さて、家に戻ります。今日は疲れたです。
  • 22:21  @yukiezinha ほんまや。この人、本当に天然だよね。  [in reply to yukiezinha]

Powered by twtr2src