Twitter of the Day

  • 01:16  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/wM6MPSTa
  • 08:34  朝です。今日はチャペル、そして夜は定例祈祷会です。金曜日の講義の準備に時間を使う予定です。
  • 11:39  雨が降ってきました。さきほど、大きな雷がなりました。
  • 11:43  45分の時間の中で話をすると考えると、そんなに沢山ことを話せない。かなり絞った内容になるなあ。困った困った。
  • 15:02  とりあえず、講演原稿は横に置いて、定例祈祷会の準備をしよう。
  • 15:45  また雷が鳴っています。今日の午後は、あんまり天気がよろしくないようですね。
  • 15:45  RT @levinassien: SNSは個人の身体的リアリティを強め、親しみを深める効果がたしかにあります。でも、その深まりは生身の本人を知っているかいないかで全く質が違ってくる。結局、すでに生身の人間同士で親しいネットワークを形成できている人がSNSから質量ともに大き ...
  • 20:49  定例祈祷会が終わりました。先週は、野茂みたいに重い球を投げましたが、今日は標準的な説教でした。緩急があってよし、か。
  • 21:11  リーガルハイ、見てる。

Powered by twtr2src