Twitter of the Day

  • 02:17  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/g69sn6R6
  • 09:49  朝です。今日は授業がひとつ、そして会議がひとつあります。
  • 12:49  @gospelozu 久しぶり!  [in reply to gospelozu]
  • 13:22  @gospelozu とほほでも、元気で何より。  [in reply to gospelozu]
  • 13:22  さて、これから会議です。
  • 16:04  また、神学校の開けてはならない部屋を空けてしまった。大量のゴミ、というか、古いデッキ、古いラジカセ、古いビデオカメラ。
  • 19:40  明日の教師会のアジェンダがだいたいできた。今回は、内容が豊富。
  • 20:22  仕事は前倒し。土曜日の早天の聖書の箇所を読み上げる。大体、メッセージの内容は決まってきた。明日の夜にメッセージを作ろう!
  • 22:07  原発に関する問題の授業(すごい授業するよね)の本のまとめをする。二冊終わる。あとは事故調査検証委員会の中間報告ともう一冊の本からいくつか引用。そして、自分の考えをまとめていく。
  • 22:07  そろそろ家に帰ろう。

Powered by twtr2src