Twitter of the Day

  • 01:42  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/dcTqCYm3
  • 08:33  朝です。今日は特別になにもないのですが、明日から再開する授業の準備が必要です。
  • 09:17  なくなったと思っていたものが見つかりました。一件落着。
  • 10:44  [MM購入] 災害とこころのケア その理論と実践 (キリスト教カウンセリング講座ブックレット) http://t.co/HjiiqoZO
  • 10:45  [MM購入] キリスト者として“原発”をどう考えるか (3.11ブックレット) http://t.co/T8VtkeRU
  • 10:45  [MM読了] 街場の読書論 http://t.co/qXTS5atS
  • 10:46  [MM読了] これからのキリスト教―一精神科医の視点 (21世紀ブックレット) http://t.co/OPg6j3PM
  • 15:18  午後からコストコに行ってきました。
  • 15:19  本を一冊、捜していますが、見つかりません。困った、困った。
  • 17:26  持っているはずなのに見つからない本、結局、元町のキリ書まで行って、購入。二冊持ってるはずだよ〜。これで、授業の準備ができます。
  • 21:24  facebookで昔々メッセージをもらっていた人のメッセージに先ほど気がつく。内容を見たら、知っている人。そういえば、前に、だれかわからず、承認しなかったような記憶がある。すいません。
  • 21:25  ただいまos xのアップデート中。

Powered by twtr2src