Twitter of the Day

  • 01:40  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/ilVbyDQc
  • 06:40  朝です。午前中は会議。午後、あちらこちらによって、夜には神戸に戻る予定。
  • 07:52  朝、地震がありました。震度3くらい。五階なので少し揺れましたが、それほど気になるほどではありませんでした。
  • 08:35  @pure1y1 これからの季節、お大事に。  [in reply to pure1y1]
  • 09:44  朝の会議中です。
  • 10:18  休憩で珈琲をのんでいます。
  • 12:17  会議が終わりました。
  • 14:36  会議が終わりました。友人に会う予定です。
  • 14:37  そのまえに、何年(10年?)ぶりにお茶の水クリスチャンセンターに行ってきました。そこで、またまたケープタウン決意表明を買ってきました。一生懸命、あっちこっちで売っています。
  • 14:42  そういえば、OCCの事務所で、出会った方が、「どこかで有ったことあるよな」と思っていたら、向こうも、「どこかであったことがあるよな」と思っていた。そして、話をしたら、昨年の秋のリトリートに出席されたかたでした。はい。世界は狭い。
  • 16:59  もうじき新幹線で神戸に帰ります。
  • 17:08  @nobptl モバイルルータのお世話になりました。感謝、感謝。  [in reply to nobptl]
  • 17:12  新幹線に乗ると、Wi-Fiが自由に使える(というか、そのためにお金を払っている)ので、便利。
  • 18:24  すこし寝ました。夕食の弁当を食べました。
  • 19:29  [MM読了] 絶望の国の幸福な若者たち http://t.co/yxwv7sZL
  • 19:29  [MM購入] 街場の読書論 http://t.co/qXTS5atS
  • 19:29  よく見たら、今月初めて本を買った。また、内田樹だけど。
  • 19:32  なんか、車輌点検中。
  • 19:34  あれ、一本、新幹線、抜かれそう。なんか、車輌の問題があったようですね。
  • 19:35  でも、ちょっと空いた。
  • 19:40  のぞみなのに、こだまに抜かれた・・・・。
  • 19:46  @miha_kobe 乗ってた車輌は新大阪で止まるそうです。たぶん何か大きな問題があったのでしょう。わたしは別ののぞみに乗り換えました。新大阪から新神戸行きへ乗り換えです  [in reply to miha_kobe]
  • 21:16  無事に帰宅。京都で新幹線を乗り換え、新大阪で乗り換え、無事に新神戸に到着。塩屋の駅に妻に迎えに来てもらい、さて、これから明日の準備。ああ、忙しや忙しや。

Powered by twtr2src