Twitter of the Day

  • 01:23  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/zGcM4mDJ
  • 08:31  朝です。今日は授業がふたつあります。
  • 09:26  いつも駐車場を借りているサンヨー系の会社にお願い。
  • 10:25  伝道講座の要旨、だいたいできる。結構、過激なことを言っているかもしれない。怒られるかなあ。でも、今求められている伝道の理解は、これだと思うだけど。つぶやきを聞いている人には、何が何だかわからへんだろうな。ごめん。
  • 15:58  伝道講座の要旨を送る。これで月曜までにすべき仕事がひとつ終わる。あとひとつある。それにしても、自転車操業である。
  • 16:27  KBC Newsの第一校が出た。さて、校正、校正。
  • 20:35  校正を入れる。これでなんとかなるかしら、という感じ。大変込み入っている頁と、すかすかの頁があって、困ってしまう。

Powered by twtr2src