Twitter of the Day

  • 02:39  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/TgILQ1Rs
  • 09:06  朝です。今日も授業なしです。午後には会議があります。体調の方は、かなり戻ってきました。あと一歩の所まで来ています。
  • 09:18  神学校のさくら http://t.co/pXwSwwLc
  • 09:19  古い建物にかかる古くて新しいさくら http://t.co/FtkPfstC
  • 15:05  会議が終わりました。さあ、説教準備です。ふたつある。
  • 15:36  @yukiezinha お大事に。  [in reply to yukiezinha]
  • 17:29  説教のアウトラインの準備ができました。何を語り、何を語らないか、だんだん明確になっていきます。
  • 18:39  @yukiezinha なるほど。  [in reply to yukiezinha]
  • 19:29  明後日の説教要旨の第一校が完成。完成稿を作る前に説教要旨を作る作業のいい所は、内容が明確に取捨選択できるところです。絞ったものをいかにわかりやすく伝えるか、完成稿作成はそこに焦点が当てられ続けられます。
  • 20:50  説教要旨、明日の早天の話、これらが完成しました。
  • 20:59  さて、家に帰ろう。
  • 22:55  ブログが放置状態だったので、ちょっと整理。
  • 22:56  [MM読了] ケープタウン決意表明 http://t.co/GsH4YKji
  • 22:56  [MM読了] How God Became King: The Forgotten Story of the Gospels http://t.co/Jp4bMn9Z

Powered by twtr2src