Twitter of the Day

  • 02:42  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/1HTHwFr2
  • 08:46  @miha_kobe @4catan だから、人の知らない所で、人をネタにしない。まあ、ミーハーさんとは年齢も近いし、めがねもかけてるし、神戸に住んでるし、近いと言えば近いですね。私のほうが痩せているとは思います。えへへ。  [in reply to miha_kobe]
  • 08:47  @4catan 昨晩は5章を読みました。まあ、ざっと、ということなので、読書会が始まれば、再読の予定。  [in reply to 4catan]
  • 09:03  @mmesachi 並べてみると、明らかに違います。写真で見てると、似てる所もあります。そんな感じかな。  [in reply to mmesachi]
  • 09:04  朝です。神戸は雨です。今日は明日の研修の準備、そして夜は両親の金婚式のお祝いです。
  • 09:05  そういえば、本日は本田弘慈、生誕100周年の日です。それがどうした、ということもありますが、一応、祖父なので。だれも言わないでしょうから、わたしがささやいておきます。
  • 09:12  @mmesachi 指摘感謝。コメントで訂正しておきました。まあ、救いの文化、まるまるの日本人ですが、情熱はすごい人でした。  [in reply to mmesachi]
  • 09:13  @mmesachi 一度、三人そろい踏みでもしてみますか。昔なら、大相撲の土俵入りですが・・・。  [in reply to mmesachi]
  • 09:13  RT @ayukko_trb: 読んであげてほしい、というか、読まなきゃいけないと思う。 RT @ahoizm: ブログ更新しました。「本当に受け入れて欲しかったモノは」 http://t.co/vJiSo1fQ
  • 09:19  @mmesachi さて、どうか。結構、淡泊です。  [in reply to mmesachi]
  • 09:20  うわあ、すご。負けました。RT @mmesachi: 夫はもと相撲部なので、すぐにしこを踏んだり、すり足をしたり、大きな柱を見るとテッポウしたりします。
  • 09:49  本の仕分けへ。ツイートのリプライはもうすこししてから。
  • 10:24  @SugamoSeisen 湊川の伝道館の跡地でやっていた頃ですね。なるほど。  [in reply to SugamoSeisen]
  • 10:26  @mmesachi 祖父と同じことはできませんし、しませんが、情熱は受けつぎたいものですね。と、冷静に言っている分、情熱がないのかも。  [in reply to mmesachi]
  • 10:26  @nobptl 生きている間は、大安売りでしたから。ははは。もうありません。増えません。大切にして下さい。  [in reply to nobptl]
  • 11:14  @yukiezinha まあ、祖父の件は何がめでたいのか、とも思いますが、誰かが覚えておいてあげないとだめですよね。  [in reply to yukiezinha]
  • 14:38  @4catan たしかに、何となく似ているようです。HGBKのおかげでしょうか。  [in reply to 4catan]
  • 14:39  @SugamoSeisen すごい。神のわざなのでしょう。  [in reply to SugamoSeisen]
  • 14:39  @4catan 霊に萌え、主に使えよ、でもいいけど。  [in reply to 4catan]
  • 14:40  明日の研修会の準備がだいたいできた。
  • 14:41  教会学校教師の新任研修と全体研修をします。なんか、鬼教官みたいな雰囲気になったりして。
  • 15:11  @4catan ただし、意味不明ですね。  [in reply to 4catan]
  • 15:13  @kashii14 それは嬉しいことで。  [in reply to kashii14]
  • 16:08  そろそろ出かけていきます。
  • 20:09  両親の金婚のお祝いから帰着。お腹いっぱい。
  • 21:37  @ttstultz ありがとうございます。  [in reply to ttstultz]

Powered by twtr2src