Twitter of the Day

  • 02:32  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/HNSkPOHM
  • 08:22  朝です。今日はゆっくりしたいのですが、今週のイベントを考えると、仕事をいろいろとしなければならないことをひしひしと感じています。
  • 09:10  今日も学校では旧家族寮の撤去工事が行われています。
  • 09:10  神戸は今日は肌寒いですね。
  • 11:11  iPadのアップデートの最中。うちのは、「古いiPad」です。
  • 11:18  iPadのアップデートが終了。中身もすこしすっきりとさせました。
  • 13:32  @nobptl この手の方々のサイトの趣味の悪さはどうにか名欄のでしょうか。  [in reply to nobptl]
  • 13:38  @nobptl 「新契約聖書」という名前の訳(古いもの)があります。それと同じかな、と思ったりもしますが、たぶん違うでしょう。  [in reply to nobptl]
  • 14:39  とりあえず、水曜日の祈祷会のノートが作成できた。
  • 19:04  遅れていたポートレイトを送る。すいません。
  • 19:56  散歩のついでに、妻に言っても買ってきてもらえなかった綿棒を買ってきました。うちの家は、耳の穴のサイズが二通りあり、わたしは大きい方。小さい耳の穴用の綿棒では使いにくかったので、これで助かります。

Powered by twtr2src