Twitter of the Day

  • 02:34  [twitter]Twitter of the Day http://t.co/WUsLZNoU
  • 10:05  朝です。朝一で、印刷をし、ラベルを出力し、はがきを買い、印刷をしました。今日は夜の祈祷会まで、すべきことをしていきます。
  • 13:38  昼食は焼きそばでした。
  • 13:45  午前中に伝道の書のノート作成。あとすこしで明日のレクチャー分は終わる。これで、一つの講義は終了。
  • 14:45  事務的な仕事がやっと終わる。
  • 15:47  娘の英語の勉強のためにDVDを借りに行き、コーナンで水を買い、郵便局で切手を買いました。
  • 15:49  @nobptl 放射性物質との戦いはまだまだ続きそうですね。仙台がそうなら、福島は、と思いを馳せています。  [in reply to nobptl]
  • 16:15  シンディ・ローパーのこのひと言。シンプル。明確。当たり前。これを思い出そう。:「目の前で人が転んだらどうしますか。私は手を差し伸べるような人間に育てられた」と締めくくり拍手を浴びた。 http://t.co/Yt9B2ZVw
  • 16:32  @nobptl なるほど。セシウムなどは重たいために、そういう所に固まるわけですね。数値で知り、それがどの程度の影響か(わからない部分、確率的な部分を踏まえつつ)を知りながら、とはたいへんなことですよね。  [in reply to nobptl]
  • 17:28  [MM購入] そらになる心は春の―私の文学散歩、ひと巡り http://t.co/SipG6yty
  • 17:29  [MM購入] 信仰の眼で読み解く絵画 http://t.co/gfEFGLpQ
  • 17:29  [MM購入] 「農業」という生き方 ど素人からの就農入門 (アスキー新書 129) http://t.co/NOPaH273
  • 17:29  [MM購入] なぜ教会は社会問題にかかわるのかQ&A http://t.co/sz8N4JHE
  • 21:37  教会から帰着。
  • 21:39  娘がナメコ栽培のアプリを彼女のiPhone3G-3G回線に入れてくれ、と言ったが、3Gではだめとの能書きがあったので、あきらめる。その代わり、iPadに入れる。すると、ついでに私のiPhoneにものってきた。viva iCloud!
  • 21:41  祈祷会への道で、ミルクティーを飲みながら、ノラ・ジョーンズを聞いて、歩いていた。なんとリラックスできるか。最高。
  • 21:42  @yukiezinha どうも女子中学生の間で評判とのこと。アプリのことは知っていましたが、興味なかったので、乗せていませんでした。  [in reply to yukiezinha]
  • 21:48   Twitter of the Day http://t.co/DFBLamKm
  • 21:53  [MM読了] 「フクシマ」論 原子力ムラはなぜ生まれたのか http://t.co/Xms1nYEw  各地で取り扱われた原子力ムラ論。原子力関連の産業で働く人の現実に関するレポートそのものに目新しさはないんだろう。けれども、ポストコロニアルの視点から、原子力ムラは日本…
  • 21:54   「フクシマ」論 http://t.co/mOsa6pR6
  • 21:54  @yukiezinha それは娘も言っておりました。  [in reply to yukiezinha]
  • 22:25   Bento使える http://t.co/euVxKPSI

Powered by twtr2src